スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稲沢クラス会場案内

2008.09.20.16:57

いつも使用しております「稲沢市民会館」の練習室2ですが、

はじめていらっしゃると、多くの方が迷子になられます。

ですのでこちらへの行き方も作成しました。

ここの市民会館は、入り口がいくつもあり、間違ったところから建物に入りますと、

行きたいところに辿り着けないという、複雑な構造となっています。



普段使用している「練習室2」の案内です。
施設案内☆-1



スポンサーサイト

七宝クラス ヨシカネ楽器店への行き方

2008.09.09.15:37

はじめていらっしゃる方ですと、少しわかりにくいので地図に書き込みしたものを作りました。

この→は名古屋方面から、佐屋街道(七宝町役場の方から)でいらした場合です。

*外堀通りを利用された場合や、津島から来ていただく場合「篠田」交差点を南に下っていただくと、二つ目の信号が図の「下田橋西」交差点になります。

*尾張中央道方面からいらしていただいた場合、「神守」交差点を東に入っていただき、ますと、3つ目の信号にサークルKが見える「下田橋西」に出ますので、ここを左折してください。

愛知県海部郡七宝町下田江西113 - Google マップ

佐屋街道「下田橋西」交差点(サークルKがあります)を北に入りますが、東側に一軒だけ家があり、その北側に細い道があります。(乗用車2台分くらいの距離しかありません。交差点から本の数メートルです)

その道を東に進むと、右手に2階建てのグレーの建物が見えてきます。
大きく「大正琴 琴吉会」と書かれています。
??-1

この建物の2階です。
靴を脱ぎ、スリッパは履かないでおあがり下さい。

店前の敷地に6台分駐車スペースがあります。
そこがいっぱいの際はこの駐車スペースをふさぐような形で、敷地側に寄せて縦列駐車お願いします。
道の左右にばらばらに駐車すると、他の方の通行の妨げになります。


広域地図はこちら

なお、地図上では佐屋街道から入れるように見えますが、実際はこの道は橋につながる高架になっており、佐屋街道からはヨシカネ楽器店に入ることはできません。




プロフィール

Yasuyo Minoura

Author:Yasuyo Minoura
Music Together by Happy Beatからのおしらせ用ページです。
HPは別にありますので、詳しくお知りになりたい方は、下のリンクをご利用ください。

これとは別に、休日にドラムサークルをメインにmusic making の場を提供しているHappy Beat☆もリンクにありますので、是非のぞいてみてください♪

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近のコメント
アクセス数
カテゴリー
月別アーカイブ
All rights reserved
Music Together art & logo design copyright c 1992-2009 Music Together LLC. Music Together was developed by the Center for Music and Young Children, Princeton, NJ. .Music Together, CMYC, and Center for Music and Young Children are registered trademarks. For more Music Together locations; www.musictogether.com

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。