
--.--.--.--:--


一宮体験クラス開催♪

2013.04.15.17:08

一宮クラスは、新規開講にむけて、以下の日程で体験会を行います。

参加は無料ですが、お申し込みをお願いします。

4月25日(木)10:30~11:20

スリジェ( 一宮市南印田2-1-5 )

HPはこちら

参加を希望される方は
1 おこさまのお名前(よみがな)
2 おこさまの年齢(月齢)
3 お母様の携帯電話番号(緊急連絡用)
をおしらせください。

メールの方はhappybeat@ymail.com
携帯メールの方はPCメールが受け取れない設定になさっている方が多いです。
もしもご自分の携帯のフィルター設定がされていて、解除できないと思われる方は、メールにその旨お書き添えください。こちらの携帯からメールさせていただきます。


いろんなところでプロモーション♪

2013.04.15.17:00

3月もあまカフェさんで楽しいひと時を持たせていただきました♪
素敵にアレンジした画像が、ブログに載せられてます。
あまカフェ
終わった後、おいし~いデザート盛り合わせをごちそうしていただきました♪
とってもおいしかったので、写真を撮るのを忘れたことに気付いたのは、食べ終わってから(汗)

あまカフェさん、いつもありがとうございます!


3月は三重県津市までお邪魔してきました。

IMAGE_94C87C00-79D8-4EC2-9100-8B0485C4C680.jpg

IMAGE_9247D493-8ED4-4598-A36C-0259AB941E11.jpg

すごく素敵な教会で、あたたかみのある空間に、たくさんのべびちゃん、
ママたちにもとっても楽しんでいただけたみたいで、よかったです。

友人のべビちゃん誕生祝いのプレゼント企画でしたが、ちょっとした旅行気分も味わえる距離でした。

Baby Timeのみなさん、Abiさん、そして会場を提供してくださったRuthさん、ありがとうございました!


プロフィール

Yasuyo Minoura

Author:Yasuyo Minoura
Music Together by Happy Beatからのおしらせ用ページです。
HPは別にありますので、詳しくお知りになりたい方は、下のリンクをご利用ください。

これとは別に、休日にドラムサークルをメインにmusic making の場を提供しているHappy Beat☆もリンクにありますので、是非のぞいてみてください♪

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近のコメント
アクセス数
カテゴリー
月別アーカイブ
All rights reserved
Music Together art & logo design copyright c 1992-2009 Music Together LLC. Music Together was developed by the Center for Music and Young Children, Princeton, NJ. .Music Together, CMYC, and Center for Music and Young Children are registered trademarks. For more Music Together locations; www.musictogether.com

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
