
--.--.--.--:--


夏期 体験会などのスケジュールが決まりました

2013.06.09.14:48

    **6月20日 予約状況アップデートしました**

まだ春期が行われているクラスもありますが、まもなく各教室での夏の体験会がはじまります。

Music Together ってなんだか気になるけど。。。というママ。
どうぞお気軽にお越しください。

準備があるため、メールにてご予約をお願いしています。
でもしつこく勧誘したりしません。

他とはちがう部分を、とっても気に入ってくださる方があれば、その反対にちょっと違うと思う方があるのは当然だと考えています。

一回の体験で、どこまで伝わるのか、毎回不安ですが。。。
それでも文字や写真だけではわからないことが、体験会にはいろいろあります。

実際には、継続して通っていただき、CDをおうちでいっぱい聞いていただき、ご家庭で楽しんでいただくことがとても大切なことなのですが、その一端をちょっと見ていただける場として体験会を設定しています。

どのママもこどもに良い物を!と願っているのは、みな同じだと思います。
そして私たちには質のよいものを提供している、という自信があります。
でもやはり、来ていただかないと体験していただけないのが辛いところ。
もしも少しでも興味がおありでしたら、ちょっと勇気をだしていらしてみませんか。

体験会でみなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サマーコレクション2 体験会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月22日(土)名駅クラス

①10時~11時 定員間近
11時~12時   定員に達しました

ながらく満員で受付をクローズしておりました10時クラスに夏は空きがでました!

場所:カサフラメンカ
名古屋市中村区則武1-12-1

==========================

6月24日(月)七宝クラス
10:30~11:30 空きあり

場所:ヨシカネ楽器店2F
あま市七宝町下田江西

==========================

6月25日(火)稲沢クラス
①10時~11時 空きあり 
11時~12時 

場所:稲沢市民会館 大ホール棟 2F 練習室2


==========================

7月4日(木) 一宮クラス
10:30~11:30 空きあり

場所:スリジェ
一宮市南印田2-1-5

==========================

  幼稚園の後でも間にあいます!
  兄弟で同じクラスに参加できますよ。

7月4日(木) 稲沢午後クラス 
 15:45~16:45  空きあり

場所:稲沢市民会館 和室2


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<<申し込み方法>>

①ご希望の日時、会場 (例:7/4 10:30 一宮)

②お子さまのお名前をひらがなで(例:やまだ たろう)
  *兄弟で参加される場合、全員のお子さまのお名前をお願いします。

③お子さまの年齢/月齢 (例:1歳8カ月)


④お母さまの携帯電話番号(緊急連絡用)


以上を明記の上、このブログの右側にありますメールフォームをご利用いただくか、
直接メールをhappybeat☆ymail.com(☆を@に替えてください)へお願いします。



プロフィール

Yasuyo Minoura

Author:Yasuyo Minoura
Music Together by Happy Beatからのおしらせ用ページです。
HPは別にありますので、詳しくお知りになりたい方は、下のリンクをご利用ください。

これとは別に、休日にドラムサークルをメインにmusic making の場を提供しているHappy Beat☆もリンクにありますので、是非のぞいてみてください♪

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近のコメント
アクセス数
カテゴリー
月別アーカイブ
All rights reserved
Music Together art & logo design copyright c 1992-2009 Music Together LLC. Music Together was developed by the Center for Music and Young Children, Princeton, NJ. .Music Together, CMYC, and Center for Music and Young Children are registered trademarks. For more Music Together locations; www.musictogether.com

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
