スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベントFamily Music Dayについて

2014.07.28.04:55

「どういったことをするのですか?」
というご質問をいただきますので、かんたんに説明させていただきますね。

普段のクラスでは定員が12組までとなっています。
そしてみんなで輪になって活動をしますが、Family Music Dayのときは30組まで受け入れをします。
ですので普段の3倍くらい、もしかしたらそれ以上の多人数でみんなで歌ったり、踊ったりするのです。歌声やハーモニーに素敵な厚みがあり、とても楽しいですよ。

さすがに人数が多いため、一つの輪になって座ることはできません。ですのでコンサートスタイルでティーチャーズは立って、みなさんをご案内していきます。また、普段はほとんどアカペラでうたうのですが、ギターを弾いてくれるゲストが一緒です。
とっても素敵な川名洋行さんが、自作曲でみんなと踊る時間もあります。

親子できていただくので通常はママとお子さんですが、週末ですのでパパも一緒だったり、ご兄弟も参加できます。
また、もうMTを卒業したお兄ちゃん、お姉ちゃんもいらっしゃいます。
もちろん、まったくMTにふれたことのない方も受け入れしています。

昨年のカサフラメンカでの様子の動画をあげておきます。



子どもたちがくわえているのはカズーという楽器です。
これは声をだすと、面白い音になって響くという単純なものですが、みんなすぐ使い方をマスターしていましたよ。

このカズーは昨年の子どもたちへのプレゼントでした。
今年もなにかおみやげをつけようと、あれこれ悩んでいます。

開催まで1カ月近くありますが、すでに8月30日、カサフラメンカ(名駅近く)のほうは残席わずかとなりました。満員になりましたので、受付終了しました。

8月31日稲沢会場にはまだ少しお席がございます。参加をお考えの方は早めにご連絡ください。

詳しいことはひとつ前の記事にあります。

**お願い**

連絡先のメールアドレスを携帯のキャリアメールにされる方。(@docomo....とか@softbank...とか@ezweb....といったメアド)
こちらからのメールが届かない、ということが頻発しています。
何度もメールを書いたり、確認の連絡をしなくてはならず、とても困っています。

ご自分の携帯の迷惑メールフィルターの状況を把握の上、ご利用ください。
よくわからない場合パソコンのメールアドレスでご指定いただくか、iPhoneユーザーでしたら、こちらからiMessageでご連絡できますので、その旨ご指定ください。
解除の指定ができる方は「happybeat@ymail.com」からのメールを受け取れるようにしてください。
スポンサーサイト

イベント Family Music Day 2014 開催告知

2014.07.13.15:13

昨年開催し、大変好評でしたFamily Music Day
今年も開催します!

A 8/30土 10:30-11:30  メンバー・卒業生以外はキャンセル待ちになります
カサフラメンカ
名古屋市中村区則武1-12-1

B 8/31日 10:30-11:30   残席あります
稲沢市民会館 (名古屋文理大学フォーラム) 和室
稲沢市正明寺3-114

いずれも定員 30組
先着順で受付ます。

参加費 お一人500円
*子供だけの参加はできません。

お子さんにはおみやげプレゼントがあります。
今年もゲストミュージシャンとして、川名洋行さんが来てくれます。
「もう一度呼んでください!」という熱烈リクエストに、忙しい中スケジュール調整していただきました。
またみんなで「けっこーけこけこ♪」踊りましょうね。

昨年の様子はこちらをご覧ください。http://hello2u.blog95.fc2.com/blog-entry-141.html

なお今年は食事の提供はありません。

申し込みは右側にありますメールフォームから以下の項目を明記の上、送信下さい。


参加希望日
お子さんのお名前
参加人数と内訳(大人○人、子ども○人)
連絡先携帯番号

折り返しご連絡差し上げます。こちらからのメールが届きましたら必ずご返信ください。
72時間以内にお返事をお送りしております。2,3日待っても返事が来ていない場合、おそれいりますが再度お送りください。
**お願い**

連絡先のメールアドレスを携帯のキャリアメールにされる方へ。(@docomo....とか@softbank...とか@ezweb....といったメアド)
こちらからのメールが届かない、ということが頻発しています。
何度もメールを書いたり、確認の連絡をしなくてはならず、とても困っています。

ご自分の携帯の迷惑メールフィルターの状況を把握の上、ご利用ください。
よくわからない場合パソコンのメールアドレスでご指定いただくか、iPhoneユーザーでしたら、こちらからiMessageでご連絡できますので、その旨ご指定ください。
解除の指定ができる方は「happybeat@ymail.com」からのメールを受け取れるようにしてください。



告知フライヤー(クリックすると大きくなります)
FMD2014.jpg


Music Together of West Nagoya
プロフィール

Yasuyo Minoura

Author:Yasuyo Minoura
Music Together by Happy Beatからのおしらせ用ページです。
HPは別にありますので、詳しくお知りになりたい方は、下のリンクをご利用ください。

これとは別に、休日にドラムサークルをメインにmusic making の場を提供しているHappy Beat☆もリンクにありますので、是非のぞいてみてください♪

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近のコメント
アクセス数
カテゴリー
月別アーカイブ
All rights reserved
Music Together art & logo design copyright c 1992-2009 Music Together LLC. Music Together was developed by the Center for Music and Young Children, Princeton, NJ. .Music Together, CMYC, and Center for Music and Young Children are registered trademarks. For more Music Together locations; www.musictogether.com

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。